104564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もんちっち6741

もんちっち6741

Freepage List

Favorite Blog

本音トーク リョーコ2181さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん
とっち家の韓国ごはん とっちまむさん
KOREAN FLOUR みるかるさん
Rurinhome Ru.さん

Comments

haruka35@ Re:また久しぶりに書いてみます(04/24) 久しぶりです。お元気でお過ごしでしょう…
えよん@ Re:久々に(08/31) うちは、あんまり来なくなったかな??? …
とっちまむ@ Re:久々に(08/31) いやあ、ほんとここはちょっとチェックし…
えよん@ Re:どおしちゃったのかしら?(04/03) ファンだったのね? 知らなかった~ 私…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふふふふ・・・うちも少しはグレードアップするかもね・・・
家具も何もないからね・・・上矢印

でも、だんなが今年の田植えでがんばってくれたおかげで、日本にも子供の年一回払いの保険代、二人分まとめて送ることもでき(←これは、牛のブルセラ病検査の報酬)その上、だんなは今、調子にのっているので、受話器(←壊れていて受信専用になっていたもので)とテレビ台(←大きいのに買いなおす、ビデオが多くて入らなくなった。後チューナーも♪)、洋服ダンス(←韓国版無駄に大きいのね)買うことになりました
ほほ~~~
うちも、とうとう・・・

とても、貧乏に暮らしていますが、とうとう!!!!目がハート

一般家庭のような生活が~~~~~ハート(手書き)


実は、今日は家具屋さんを回りました
だんなとふうちゃんと三人で
午前中ゆっくりできました
ルン!


明日は、だんなと実はデーートなんです!!!あっかんべー
聞いてください!!

歌手がね、来るんですこの、スンチョンに
で、だんなが大好きだからそのグループのチケット私がプレゼントしたんですわ
はじめは、「子供がいるからあなたひとりで行って来なさいよ、たまにはゆっくり音楽を聴くのも良いわ」といってたものの
私、カウンターで何を血迷ったか、突然
「二枚ください!」と言ってしまった雫
それを、つい先日だんなにはなしをしたら、
ぷぷ~~~~って噴出して、笑ってました

で、子供の預け先を探してくれ、二人でコンサートにいくことに承諾
内緒だっただけに、本当のこといったときの反応が怖かったんですがね・・・・
ほっとしました泣き笑い

ま、たまにはこんな時間も必要だろうと
もうすぐ、子供生まれるし
大仕事の前にね!パンチ


そして9日はももちゃんの4回目の誕生日です
きゃ~~~~~~~~おめでとう!
お誕生日
うれしいです

特にケーキを堂々と食べられるのでうれしいんです
デブ万歳!

いつも、おなかをだして寝る娘の姿を見ては笑えます
なぜでしょうかね?
ふうちゃんはおなか出さないけど
だんなに似たんだと思いますびっくり




余談
今日の夢
だんながだんなの弟のよめと浮気した夢
さすがに、きつかったですわ
かなしい!じゃなくて、なんていうかな~~~
まじで~~~~~?って感じ
伝わるかしら?

おかげで3時から寝れませんでした
今、睡魔が・・・・
眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月07日 13時21分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X