104562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もんちっち6741

もんちっち6741

Freepage List

Favorite Blog

本音トーク リョーコ2181さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん
とっち家の韓国ごはん とっちまむさん
KOREAN FLOUR みるかるさん
Rurinhome Ru.さん

Comments

haruka35@ Re:また久しぶりに書いてみます(04/24) 久しぶりです。お元気でお過ごしでしょう…
えよん@ Re:久々に(08/31) うちは、あんまり来なくなったかな??? …
とっちまむ@ Re:久々に(08/31) いやあ、ほんとここはちょっとチェックし…
えよん@ Re:どおしちゃったのかしら?(04/03) ファンだったのね? 知らなかった~ 私…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は洋服ダンスが来ましたちょき

寝室にあったタンス二つを、はじめは「冗談だろ?」と思いましたが、いたってうちの主人はまじめに言いました

「タンス運ぶの手伝って!」スマイル

・・・・・・・妊娠34週目ですわムカッ

大丈夫?
いきんだら、出てこないの?
それも、ここんところ何も食べてないよほえー

ヘトヘトになって、横になっていると下向き矢印眠い..

「時間がないよ、そろそろ洋服ダンスが来ちゃうから、洋服移動させて、ももちゃんの部屋も片付けないと!」怒ってる

と、いわれました・・・・・うちのだんなは鬼です


その前にはももちゃんを幼稚園にいかせる用意までしたのに

そして洋服ダンスを業者の人がもってきてくれたので、コーヒー出しコーヒー


私は10時から料理教室だったので、また急いで用意をして
後のことはだんなの任せ、出かけましたダッシュ

ホント、体力あるよな~~私・・・・しょんぼり

ゲリだよ、まだ・・・・ショック


料理教室は外国人対象とした無料の教室です
最近は韓国にはベトナムからきた若い女の子が多いんですが、その人たちは勢いがすごいので私は日本人二人と細々つくりました
フィリピンもすっげ~~~楽しそうです

サムゲタンといって、韓国の夏代表のスタミナ料理を作りましたぐー

終わったのは11時30分時計

まだ、のんき者のだんなは家にいるだろうと

本当はその会場で食べて行くんだけど、テイクアウトして、かわいいふうちゃんとだんなにあげました

私はゲリですので、おかゆ

ふうちゃんが
「おにく、おにく」というのがとてもかわいいんです!目がハート


ももちゃんが2時半に帰ってきてもまだ片付けは終わっていなかった
(本当はだんな、私が教室にいっている間に仕事に出かけるぞ!な~~んてこといってたけど、彼の時間は本当にゆっくりと流れているのではじめから聞いてはいません)

終わったのが3時くらいでOK

それからだんなのトラックに乗って、だんなの仕事に付き合うことにした

なかなか彼も忙しそうですわ
昨日は9万ウオンでした
4匹したのかな?人工授精?

そしてだんなの実家でご飯を食べましたごはん

姑は「泊まっていくんだろ?」なんてこと言ってたけど断りました

もう、だんなの実家には泊まりません
(ま、理由はいろいろあるけど、もう34週だしねってことで)

別れ際
「明日も、来いよ~」なんていったけど、ムシムシお化け


そして今日は朝から雨雨
子供たちは勢ぞろい

でも、おなかが痛くて
朝、味噌汁と秋刀魚をたべたから?かな?
焼き芋も食べたからかな?

今で、ゲリ三回ですショック

更新はあるでしょうか?こわいですわ


まだ病院にいってません
病院
行った所で適切な処理してもらえるとは到底思えないもの
はじめからあきらめているところですぶた

ま、月曜日もゲリなら考えないといけないと思います

こんなにゆっくり構えてていいのかしらね~~~?

ほほほほほほ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月23日 13時26分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X