104561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もんちっち6741

もんちっち6741

Freepage List

Favorite Blog

本音トーク リョーコ2181さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん
とっち家の韓国ごはん とっちまむさん
KOREAN FLOUR みるかるさん
Rurinhome Ru.さん

Comments

haruka35@ Re:また久しぶりに書いてみます(04/24) 久しぶりです。お元気でお過ごしでしょう…
えよん@ Re:久々に(08/31) うちは、あんまり来なくなったかな??? …
とっちまむ@ Re:久々に(08/31) いやあ、ほんとここはちょっとチェックし…
えよん@ Re:どおしちゃったのかしら?(04/03) ファンだったのね? 知らなかった~ 私…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近切れてるんですよ、私

昨日は菓子パンを4つ一気に何事もなかったかのように食べ、そして夜ご飯も食べ

今日は先ほど、デニュッシュを二つ一気に食べました

もう、いいのかな?と自分に甘くなってますよ

日本だったら体重管理で厳しく指導されますが、こちら韓国は太り放題なので、なんか・・・いいかな?って思ってきちゃって・・・

甘すぎる?


明日検診なんですよ

どうなることでしょうか?

今朝、不規則な陣痛らしきものがあって、困ってしまいました
だんなが昨日は、帰ってこなかったので

消防団に入って、昨日はそれで、帰ってこなかったんですよ
ま、何しているかは?わかりませんよ

近所の海水浴場で行方不明者がでて、それで、夜12時まで捜索だったらしいです


でもさあ、臨月に一人は、やっぱり心細いわ
そしてかわいこちゃんが二人いるとねえ・・・

そしてうちの子供たち日曜から代わる代わる熱をだしてくれちゃいまして
今は、ふうちゃんなんですが・・・

まあ~~大変

だんなは夜起きてくれないし、一人で看病
私がももちゃんの嘔吐物を処理したり、水を運んだりしていても、ぐっすり寝ているのです
悲しいな~~

でも、役に立たないけど、居ないと、心細いなああ
臨月って、心細いな~~

私はももちゃんのときも、ふうちゃんのときも、促進剤をつかって最後、出したし
微弱陣痛らいいので、最後の最後でとても、つらい思いをするんですよね~~~

こわいわ

陣痛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月19日 13時25分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X