104562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もんちっち6741

もんちっち6741

Freepage List

Favorite Blog

本音トーク リョーコ2181さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん
とっち家の韓国ごはん とっちまむさん
KOREAN FLOUR みるかるさん
Rurinhome Ru.さん

Comments

haruka35@ Re:また久しぶりに書いてみます(04/24) 久しぶりです。お元気でお過ごしでしょう…
えよん@ Re:久々に(08/31) うちは、あんまり来なくなったかな??? …
とっちまむ@ Re:久々に(08/31) いやあ、ほんとここはちょっとチェックし…
えよん@ Re:どおしちゃったのかしら?(04/03) ファンだったのね? 知らなかった~ 私…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小心者なので、ここ最近、とても不安になってきている私です

ま、韓国で産むときめたのは私なのでね
仕方のないことですが・・・・

意外にも、お産にはお金がかかることをうちのだんなは初めて知ったらしい・・・

いつも日本で産んでいたから実感がわかなかったんだろうけど・・・・

それで、今、微妙な関係です
うちら

私は、彼のチェックがいやで、本当にいやで目もあわせたくないくらいになってきてます
出産間近かなのにね・・・

なんだろう?この微妙な空気は


あるカードを使ったらすぐだんなにメッセージがいくようになっている
その機能を止めてくれたらそのカードを使うと約束した
でも、まだ止めてくれていない
そのカードはすぐその日に銀行から引き落とされるから現金と同じ感覚で使えるのだ
引き落としの日に引き落とされるのでは、少し使いすぎになるから

でも、いやだ・・・

今日だって「ホームプラス」に行ってきたことは知っているくせに

「ももちゃん、今日はママとどこかいったのおおお?」なんて聞いてた
むかつく

昨日も私の携帯いじってた
やめろ

買い物したものも全部チェック

今月は子供の物をたくさん買ったから、「どこにもいくな」禁止令だ

そしてガソリンの使いかた
昨日のこと
「ガソリン、いつ入れた?この前俺の実家で入れたのが最後だから三週間か・・・
もう無くなってるよ、どこいった?」
って、おいおい・・・

3週間も、もっているじゃないか~~~

どこにも行ってないよ

行ったのは子供たちの病院だよおおおお


一週間、子供たちが代わる代わる風邪引いてくれて、ふうちゃんは重症なので、毎日がストレス溜まりまくりなのに
薬をなかなか飲んでくれないので、切れつつ、飲ませる
そんな感じ

切れて、コップを壁に投げつけたこともあったっけ・・・・?


夜中の看病にも起きてくれず
仕事で疲れているらしいが、妊娠末期なのに

私は毎日朝5時にはおき、寝るのはだんなより遅い
子供たちが昼寝しているときには働く

「今日は昼寝しよう」と思っているときに限って電話がかかってきたり、する
それもだんなからだったら、もう、最悪ね

毎日寝ているもんだと思われてしまう、その一回で
おとといはその、痛恨のミスだった


だんなの態度を見ていると「あ、この人を頼ってはだめだね」と
すごく、諦めがついた

ここで、産めば少しは変わるかもしれないと、彼に期待をしていたんだけど
もっと、気持ちがさめてしまいそうですな

少し前はうまくいっていたのにねえええ
不思議ね~~~~


今は、むかつく!だけ


陣痛きても、すぐには来てくれないだろうな

破水騒ぎのときも牛のセリ中だったし

子供二人抱えて、タクシー捕まえて、一人で病院行きなんだろうな・・・と

悲しいが、そう思ってます
ま、そのくらいの覚悟がないとだめでしょうがね

ほほほほ

誰も当てにするな、当てにはならん

がんばりますわ

とりあえず


今、パソコンしながら、やつに聞こえる、でかい屁をしてやりました!
ざまみろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月21日 22時44分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X