104559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もんちっち6741

もんちっち6741

Freepage List

Favorite Blog

本音トーク リョーコ2181さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん
とっち家の韓国ごはん とっちまむさん
KOREAN FLOUR みるかるさん
Rurinhome Ru.さん

Comments

haruka35@ Re:また久しぶりに書いてみます(04/24) 久しぶりです。お元気でお過ごしでしょう…
えよん@ Re:久々に(08/31) うちは、あんまり来なくなったかな??? …
とっちまむ@ Re:久々に(08/31) いやあ、ほんとここはちょっとチェックし…
えよん@ Re:どおしちゃったのかしら?(04/03) ファンだったのね? 知らなかった~ 私…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夜、一人で日記かいてたら、ちえりんぐがよちよち、ふらふら起きてきた

夜中の授乳だわ・・・おっぱいを探して、ふらふら~~~~
コンピューターの部屋まで~~~~


夫婦喧嘩をまだ、書かずにおわってしまいましたので

昨日・・・・ようやく、許したわけです


母さんがきているときにも、飲みにあるき、「きいいいいいいい」となるところを押さえ
母さんが帰ってつぎのには飲み会で、帰らず

そして先週末は二日ともとも、飲み会で帰らず

彼、肝臓に「×」がついてますから
酒のんだらだめですからね

死んでしまいたいのか~~~~~~!と
運動もせずに!!!!!!!!!!この馬鹿たれが~~~~~~~と

飲み歩くのもむかついたけど、週末ふつかとも 帰らなかったのはだんなの飲み会だから!
金曜日は私の飲み会があったのに、はい!姑、ご来光~~~~~
それも、着く10分まえに・・・・
教えるならもっと早くおしえとけ!

二週間田舎に孫見せにかえらなかったら、これだからね
むかつく

いくら、良い姑でも、来られるのはいや

だんなには「私は金曜日、のみかいだからね~~~」っていっておいたにも、かかわらずだったことも、むか~~~~~~~~~ときた理由
時と場合を考えろ


飲めるわけないし、全力疾走で、剣道おわって帰ってきたよ
自分は遊べなかったのに、だんなばっかり!


土曜日は金曜日から泊まった姑を病院に連れて行き、コフンのいなかまで送れということだった
私・・・・用件があると何度も言ってますが・・・・・?聞いてますか?
今、朝の7時よ
10時まで往復二時間できるか?子供もまだ起きてないし・・・
結局だんなが連れて行ったけど、

当たり前かのように、「コフンまでおくらなければならないよ、あんたが」という言い方にむかついた
私の用件は無視?なの?へえ?
突然きて、突然病院まで送れ、挙句の果てにはコフンまで送迎?

大統領じゃないんだよ!



きえ~~~~~~~~~
「喧嘩うってんのか~」のだんなの言葉からはじまり
「あんたが喧嘩うったんだろうが~~~~~」と

でも、子供が居たので水面下
声を殺して

ぴくぴくと引きつりながら子供たちを寝かせ
鍵をかけて寝た
やつの部屋には床暖房がいかなくして
ひひひひひひ

朝、がちゃがちゃドアをしてたので
「なにか、御用?」といったら
「さむい・・・」だって

しらん!

情けよね~~~薄いふとんを投げてやったよ


昨日は「おれは最近疲れぎみだから」ということだった

家でおとなしくしておけ!




私が日本に2月にいくが、もう、先輩たちと酒の約束してた

肝臓「×」ですからね、もう一度確認

死ぬぞ、メタボ・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月21日 13時05分28秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X