【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月になりました…この辺では田植の月ですよ四つ葉四つ葉今月も宜しくお願いしますスマイル




さて土曜日は仕事終了後、我が先輩分団長の(4代前)通夜に行きました、遺影を見るとその頃の面影が無かったですしょんぼり




その日の夜は、カラカラ(辛い)に行きました、始めは焼肉、その後4番の辛さの鍋、口に入れたとたん咳き込む…なんでこんなに辛いものが美味しいんだろうと思ったびっくり自分的には0番か1番かなぺろりそしてスナック…この店は2度目、1時間余り居て帰るぽっ




そして日曜日は朝、7時から消防団車庫周辺の草刈、少し出遅れた、皆、来て作業してくれていた、OK



それから消防操法大会、市の代表が決まる、結局、我が町内の2隊が優勝し、次へと進む上向き矢印昼はお好み焼き屋です、生ビール飲んで、チャンポン、モダン食べた食べたぺろりアルコール入ったので車庫で休憩して解散、もう夕方、家の事は何も出来なかったですウィンク




今日は曇りから雨の天気、仕事は雨が降り出してから集中した、1時間遅れで閉店、写真店と百近行き、帰って夕食、カツカレーです、確か昨日もカツカレーでしたぺろり明日がゴミの日、片付けたりしてた、出たゴミも出しておくOK




明日は、ややこしい仕事が入ってる、どうか雨が降りませんようにバツ雨バツ






ブログランキング←押してくださいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 00時51分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファイヤー団ミノッチ

ファイヤー団ミノッチ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
これからの私 アラレチャン4051さん
ちょっと細目なリフ… ほそめちゃんさん
大の旅立ち  ★★ 大  ★★さん
愛・LOVE・楽天… アンモモ姫さん

コメント新着

 さくら@ お初です はじめまして!ブログってどんなのかと思…
 ちゃえ*@ Re:めちゃくちゃお久^^生存確認です^^(11/14) お久しぶりです~。ほんと、体調でも崩し…
 のっこ0325@ Re:めちゃくちゃお久^^生存確認です^^ ホント! お久しぶりです。 どうしたのか…
 ファイヤー団ミノッチ@ Re:本当にお久しぶり。(11/14) のんのん7さん 早速にありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.