【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、出勤途中我が地区の消防副団長に会う、違う分団だが消防操法大会、ポンプ車操法、小型ポンプ操法と県大会に出場する事になり再度、激励金の徴収があるように言っていた。



それまでに団員32名×500円=16,000円の激励金を出している、市内の分団を合わせると相当の金額になるであろう、2回目の激励金は市の方でなんとかして欲しいと思う…



只でさえ、報奨金も減っているので辛い所ですしょんぼり



さて本日の仕事、朝から汗雫雫ブルブルでしたよ、事務所もクーラーガンガン上向き矢印上向き矢印です晴れ



でも天気は不安定、いつ夕立が雨来るか解からない感じです下向き矢印



それと社長宅に来てるインドネシアからのホームスティ、会社に来る、男子の高校生スリムな可愛い感じかな、英語、もっと勉強してたらよかったと思うOK



閉店は6時を少し回る時計大きい声では言えませんが本日ボーナスが出ましたスマイル例年より遅いので心配してましたが、中味は上向き矢印でした大笑いありがとう社長ぽっ



月イオンに嫁さんと行く、ジーンズとTシャツが欲しかったのですが思うようなのが無く、見ただけでした目マクドとたこ焼買って家で食べる、たまにはマクドも美味しかったよぺろり



食後は昨日貰ったスイカ(デンスケ)食べたよ、全然食感が違うし甘くて美味しかった上向き矢印ぺろり



今日は休肝日でしたが…食べ過ぎたびっくり




明日も頑張ろうっと手書きハート





ブログランキング←押してくださいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 00時21分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファイヤー団ミノッチ

ファイヤー団ミノッチ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
これからの私 アラレチャン4051さん
ちょっと細目なリフ… ほそめちゃんさん
大の旅立ち  ★★ 大  ★★さん
愛・LOVE・楽天… アンモモ姫さん

コメント新着

 さくら@ お初です はじめまして!ブログってどんなのかと思…
 ちゃえ*@ Re:めちゃくちゃお久^^生存確認です^^(11/14) お久しぶりです~。ほんと、体調でも崩し…
 のっこ0325@ Re:めちゃくちゃお久^^生存確認です^^ ホント! お久しぶりです。 どうしたのか…
 ファイヤー団ミノッチ@ Re:本当にお久しぶり。(11/14) のんのん7さん 早速にありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.