【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイルもう11月ですね…ご無沙汰してましたかに座



友達からGREEなる携帯のサイトを進められハマってました犬



やっておられるかたよろしかったら裏メールにて(なんちゃって)ぽっ



早速ですが明日15日は「消防フェスティバル」と言うものがありまして参加します、講演があったり、表彰、寸劇、消防車輌の展示とか体験等など…ですウィンク



そして夜は我が消防分団のボーリング大会、景品は各自持ち寄り、何が当るか楽しみです…優勝するともれなく来年の監事が着いてきます、後の会食ビール呑みながら並のオードブルや寿司、焼き飯等がこれまた皆で食べると美味しいんやなぁぺろりこれも楽しみ手書きハート



そんなこって久し振りの日記でした、もう少し顔出します、常連の皆さん宜しくお願いします。ダブルハートダブルハート






ブログランキング←押してくださいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 00時07分33秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファイヤー団ミノッチ

ファイヤー団ミノッチ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
これからの私 アラレチャン4051さん
ちょっと細目なリフ… ほそめちゃんさん
大の旅立ち  ★★ 大  ★★さん
愛・LOVE・楽天… アンモモ姫さん

コメント新着

 さくら@ お初です はじめまして!ブログってどんなのかと思…
 ちゃえ*@ Re:めちゃくちゃお久^^生存確認です^^(11/14) お久しぶりです~。ほんと、体調でも崩し…
 のっこ0325@ Re:めちゃくちゃお久^^生存確認です^^ ホント! お久しぶりです。 どうしたのか…
 ファイヤー団ミノッチ@ Re:本当にお久しぶり。(11/14) のんのん7さん 早速にありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.