127502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PROUD OF ゆうちょこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minoyuka

minoyuka

Freepage List

Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達とディズニーオンアイス「ファイディングニモ」に
行ってきました。
朝9時に家を出て、3時過ぎまでフル活動でした。
blog229.jpg
乗りなれない電車に乗り、かなり疲れました。。。
会場に着くと、グッズの嵐!!
ゆうちょこはやっぱり欲しがり、ポップコーン(1400円)と
おもちゃを買ってあげました。blog230.jpg
てっぺんに、ニモパパとドリーが付いています。2500円です。
いっつも思うけどディズニーって高すぎる!!
でもわかっていても買っちゃうのは何ででしょう。。。
すっかりやられてます。
肝心のショーは最初と最後にミッキーたちが登場すると大興奮して、
ニモが出てくると興奮して。。。
あとはポップコーンを食べたりしてました。

そうそう、ゆうちょこの前に座った年長さんくらいの女の子が
すっごくいじわるでびっくりしました!!
ゆうちょこが立ってみようとすると、体を動かして妨害するんです。
おまけにゆうちょこが「見えなーい」って言ったら、わたしを
にらみ帰してくるんですよ!!びっくりしました。
しかも、その母親は場内アナウンスでカメラ撮影禁止って言ってるのに
最後に何枚も撮っていました。
まさしく、この親にしてこの子あり!!て感じでした。
わたしも気をつけなくっちゃ!!

ゆうちょこもそれなりに楽しんでいたので連れて行ってよかったです。
今日一緒に行ったお友達ともずっと仲良く手をつないで遊んでくれて
とってもおりこうさんでした。
これからお友達と毎年の恒例行事に決定しました。
もう私は疲れてバテバテなのにゆうちょこはまだまだ元気!!
もうわたしも歳です。。。つかれたぁ。
blog231.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 08:52:03 PM


Calendar

Comments

侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
ヴァナル@ これはいい使い捨てwwwww ナニコレwwww アフォほど女溢れてる…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…
つの丸出し@ うっはひーー!!! 試しにやってみたらノリノリでセっクスさ…
ぴこまる氏@ ヒャッハーーー!!!! あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ …
いいですとも!@ 大乱交スマッシュブラジャーズ ちょww 普通の口ーションをあんな風に…
閻魔@ リクルートスイーツ(笑) スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多…
ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…

Headline News

Favorite Blog

オモチャと絵本な日… booska999さん
たくちゃんりゅうち… たくたくりゅうちゃんさん
JOURNAL LE … LE MIELさん
Philosophenweg ハイデルさん
おしゃれなmama&kids… *mama-panda*さん
うちの天使。 てつままちきーたさん
Chocolate House jurico37さん
そうさく♪NEWS そうさく♪さん
はるるんるん はー&まーママさん
ハッピー☆ライフ りく1025さん

© Rakuten Group, Inc.
X