289572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One's life Diary...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DRPJ38

DRPJ38

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.21
XML
カテゴリ:映画の日記
最近いちおしなのが・・あのエターナルサンシャインなどを手がけた
ミシェル・ゴンドリー(44)監督です。

この監督の映画に出たい俳優は,たくさんいるそうで2004年公開の
エターナル・サンシャインに出演したジム・キャリー(45)は,ほぼ
NOギャラで出演を決めたそうです。

そして,今回の映画『恋愛睡眠のすすめ2006では映画:バベルの
ガエル・ガルシア・ベルナル(29)と,21グラムで有名になった
シャルロット・ゲンズブール(36)が共演しています。


あsdf

引っ込み思案なステファンは、仕事も恋愛も失敗ばかりの
冴えない人生を送ってきた。パリに引っ越してきた彼ステファンは,
隣の部屋に越してきた住人のステファニーに出会い恋をする。
そしてステファニーに振られたステファン。

「せめて夢の中だけでも彼女に会いたい」
奔放な夢の中へ入れば・・驚きと幸福に満ちた感動の世界へ。

あsdf
 予告編はこの画像をクリックです!!


公開日は,2007年(今年)のG.Wを予定しているそうですね。
とっても楽しみです。とりあえず,↑の予告編をご覧あれ

恋愛睡眠のすすめの公式サイトです。

関連記事..
[パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド][スパイダーマン3][POC2]..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 05:52:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.