144515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

U=ω=)ノ ブログみんせい

U=ω=)ノ ブログみんせい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんせい512

みんせい512

フリーページ

2006年04月07日
XML
カテゴリ:U・ω・)ノ お笑い

おいらは昔から松ちゃんが大好きなのですが、松ちゃんは結構絵が上手いんですよ。松ちゃんは子供の頃貧乏だったのでおもちゃとか買ってもらえず、頭の中でいろんなものを空想して楽しんでいたそうです。その空想したものとかを絵に描いているうちに上手くなったとか・・・。

 

 

そんな松ちゃんも、浜ちゃんの絵には勝てないんですよね。なんてったって、浜ちゃんの絵は




ネ申..._〆(゚▽゚*)




ですからwwwwww







そんな浜田画伯の絵をこっそりご紹介。
(コメントは、松ちゃんが言ったものです)






ムーミン





何谷?



「何谷に住んどんねん」










ミッキーマウス





顔しろっ



「子供逃げるわ」










タツノオトシゴ





外巻き



「ちょっと笑ろてるし。喜怒哀楽あるでおい」










天使





詰襟



「誰が大学生描け言うた」
















メス



「これお前、、何かのオッサンやん」










スフィンクス





似てる



「誰がコシノジュンコ描けいうた」










自由の女神





頭の上のって??



「ディスコに紛れ込んだオバハンやん」










チワワ





前髪



「丸首セーター着てる」










フーテンの寅さん





中国人?



「帽子ちっちゃ!」










ET





手、ほそっ



「くちびる君で逆三でちくびもある」










マイケル・ジャクソン





ムーンウォーク、前に進んでるw



「見てみこれ、名札つけてるもん」










カエル





これ、大好きwwwwwwww









とまぁ、こんなカンジではずれなくおもしろいんですよ、浜ちゃんの絵。





もっと見たい方は、コチラのページへどうぞ。







あのカエル、キャラクターとして売り出してほしいわぁwwwwwwwwwwwwwwww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 14時27分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[U・ω・)ノ お笑い] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かちがわっこ@ Re:ちょwwwwww(05/30) さすがにだれも見ていまい。 なんでここを…
boo@ 元気かなー?? 何年かぶりにhux7hux7f、覗いてみましたが…
ゆのas優乃@ Re:めりーくりすます(05/30) ブログ再開せぇやwwwwww 最近、歳…
かちがわっこ@ めりーくりすます 年賀状出そうと思って、PC開いてなんとな…
ふぁー@ 2012なつ こんぬづわ~~ みなさん、オゲンキです…

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X