016773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでミンすなの?

なんでミンすなの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミンす

ミンす

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ミンす@ Re:ナナナンダッテー(06/24) ゴミ箱7510さん >カンニNx 500GEMで買…
ゴミ箱7510@ ナナナンダッテー カンニNx 500GEMで買います。
ゴミ箱7510@ 更新オメ 今月中にもう一回更新や!
ちぇりーなドイツ人@ 更新♪更新♪ 次の更新目標は3ヶ月やな
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。生きていたミンすです。


ずいぶん前に車の免許や大学やバイトが忙しかったので休止していたのですが、(5ヵ月ほど?)

車の免許が取れて時間的にも余裕ができたので約2ヶ月ほど前から復帰していました。
(仮免・卒検・免許センター学科全部1発合格なのに寝坊などなどで長引きました( ^ω^)・・・)


RSの方は現在
現状


ミンす以外は1レベからの育成になってます。


テイマは旧転生をしてシフは普通に育ててました。

一番↑の戦士はDT戦士で遊んでいるのですが
こいつの前に
物理剣士Lv270→物理霊術師Lv180→BISLv100

などなどいろいろして一番消しそうな確立が高いですね・・・


休止前に比べて現在ではインフィ武器が登場していて火力がすごく上がりますね!

基本装備+100バッチ買ってるんで
テイマはインフィ4笛(友から購入)
シフはインフィ5ダガー(自作)を利用してるんですが
テイマは運装備でもサキュフレーム維持のスキル89が余裕に。
シフは狩り装備でDF4500↑が・・・・



昔テイマ400レベ↑(メインクエ済み)やシフ370ぐらい(メインクエry)やってたんですが効率が段違いですね・・・・


てかまたシフとテイマやってるし、メインクエも終わらせたし前消したのがもったいないと少し後悔・・・・
他キャラも入れたらメインクエ5回もやっちゃってますね・・・



ミンすはテイマの光ツインとシフの古代神のためミニP移植したので
古代神慣れしすぎて今はもう秘密オンリーで最近やっとミズナ卒したばかりです。


今後も秘密オンリーだろうなぁ・・・・
転生したいなぁ・・・・


以上が現在の状態です。


(リアル)

大学の海外実習という名のほぼ半分旅行みたいなものに9月2日から2週間
中国へ行くことになりました。

やることは主に会社見学(1日2社ぐらい)や向こうの学生との交流や上海万博や観光スポット回ることぐらいです。

会社見学でも1社1時間ぐらいとかなので自由な時間が多すぎですね。
(完全に旅行じゃry)

大学が飛行機などの移動代&ホテルの宿泊費を半分負担してくれて
さらに単位ももらえて
就職の面接にも使える。

2週間は少し長いけどかなりいいと自分では思います。

学生は自分を含めて3人(他2名女性)+中国人の先生

この前顔合わせしたのですがかなりかわいい子達だったので楽しみですね!



ホテルではインターネット回線がありサービスで使えるらしいので
ノートPCを持っていくのでスカイプや日記更新ぐらいはできそうですね。


残念ながら海外からのRSは禁止なのでできませんが・・・



久しぶりの日記でグダグダ&文字ばっかりになってしまいましたが
まだ準備が完全に終わっていないので今日はこれまでです。


更新できるときはがんばって更新していこうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 01:54:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.