105415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m_mu

m_mu

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

usatan001@ 訪問しました。 こんにちは、また訪問しますね。 ありが…
usatan001@ こんにちは。 こんばんは。デーモン坂本です。 お酒を…
usatan001@ こんにちは。 こんばんは。デーモン坂本です。 お酒を…
usatan001@ こんにちは。 ハローハロー

Freepage List

Headline News

2007.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
途中まで書いてたのに消えました!
時間がないし、かんたんに 

ようやく学会の二つ目が終了したので、またDVD借りました。
プリズンブレイクのセカンドシーズン3-4巻。
おもしろかったです!
塀の外では、中と違って、予想外のことが次々起こります。それに結構沢山の人が死んでいくんですが…
私はあんまり生々しい殺人は好きでないので結構見るのがつらいです。
今週末に5-7巻が出るので、また借りないと。
それから007も見ました。
これも面白かったデス。
でも、古めの雰囲気の話かと思ったんですが、携帯電話とか出るし、全然現在の時代の話でした。ボンドカーが…活躍する間もなく廃車になってました。あらら。

今週からは、来週にある抄読会のスライド作成・論文読破をしないといけません。
あぁぁ…

お薦めはやめます。これしてる途中で消えちゃったし。じゃ、またね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 13:13:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.