013275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovelymint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mint0501

mint0501

コメント新着

カズ@ Re:もぬけの殻 いつか このコメントを貴女が見る事を願い…
fujikun014@ Re:もぬけの殻(11/08) 何もしてあげられない僕ですが、話を聴く…
イオン2006@ もう嫌だ・・・。 カーソルをね、ちょっとずつ下ろして行っ…
mint0501@ Re:面白そうな・・・。(02/04) 1000円でした^^ ふつーにトリミング出…
イオン2006@ 面白そうな・・・。 トリミングに出すより格安ですか? それ…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は、お友達の結婚式に行ってきました。






一緒に出席する友達と久しぶりに会い、懐かしい話…

]と言っても、去年の夏、
また他の友達の結婚式で会ってるから、
そんな久しぶりでもなぃゞ(´∀`)





けど、近くに住んでる訳じゃないから、なかなか会えないし、
やっぱり幼い頃を共にしてる人達と会って話すと、
和むよね~



で、ちなみに泣きませんでした。

なんだろぅ。

じわぁ~とは、きたけど、新郎新婦がしっかりしてるっていぅか、なんだか揺るぎない心とか雰囲気が感じらるたからかな。

とても穏やかになれる
大人な結婚式でした。







で、その一緒に出席した二人&新婦は秋田美人な訳ょ


披露宴が落ち着いてイィ雰囲気だったのにも関わらず、
大変だったのが、二次会…





席も無いのに椅子を持ち出しきた男達が、
2時間ずーっと、全ての会話を仕切る仕切る┐(´Д`)┌

で、三次会やろぅやろぅってうるさくて…



三次会って、新郎新婦は来ない、ただの飲み会じゃん。





しかも、金はあるからさぁ~と
ゴールドカードをちらつかせる。





は。そんなもん、見過ぎてるっつーの。


それまでは、新郎新婦も居る事だし、
楽しく盛り上がれればって思ってたけど、
そこから、早く帰りたいモードに突入。





私は、そうゆうノリの男が嫌い…
多分、その二人も嫌ぃ。

で、三人でうまい事かわして、
新婦に改めて挨拶をして…逃げました。



でね、上野まで彼…元彼?に迎えに来てもらい、
彼女達が泊まる品川のホテルまで行ってもらって、
チェックイン。






その後、四人で最上階のラウンジで
チーズとフルーツをつまみながら酒をかわしました。

うーん。落ち着く。




って、結局二人はどーなってんの!?
って思うよね。

ぅん。私もよくわかんなぃけど、
昨日、三ヶ月ちょっとぶりに逢った彼は、
相変わらず優しくて、穏やかになれる。

友達と一緒でも
やっぱり、安心して逢わせられる。




……が、

一つだけ許しがたい事が。




違う。


彼の顔が…変。
何か足りない。


ひげが……なぃ。




いやぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)





だって、うちの子は
おひげのおじちゃんって呼んでるのに、
おひげが無くなったらダメでしょ。



ただただ隣に居ると、三ヶ月の違和感は感じないんだけど、

顔を見るたびに




違う。

やっぱり。
おひげ無いといゃ。




本人は選挙絡みの事があって、
印象よくって思ってるみたぃだけど、
三月…四月まで、ひげがなぃのはぃや。



って、まるで私が、
ひげフェチみたぃだけど、彼はヒゲが似合うから言ってるのよ。




ま。でも、軽くひげフェチですょ。


もっと言うと、胸毛フェチです。






ひぃた!?





ぅーん。
好きなのね。単純に…



あ。話が飛びすぎた。



で、彼も幼少時代を東北で過ごしてぃて、
スノボも20年位やってたりして、東北大好き男。


秋田美人二人を巻き込み、話が盛り上がっている所に、
店がクローズになってしまった。



0:30過ぎにはホテルで解散。


私達は前に戻ったかのように、二人で車に乗り込み、
家路にむかいました。






色々話そう。

話さなくちゃって思ってたと思うんだけど、

やっぱり一緒に居るのが、
傍に居る事が一番自分が自然で居られるって感じた事だけで十分。

いぃねぇ。
何の話をしたかは覚えてないけど、あっという間に過ぎる時間。

この空間。

やっぱり好き。


彼も家路に着いてから
そんなメールを送ってきた。





でも…





ヒゲが…笑



最後まで言ってた私に、

大丈夫。
三日後にはけっこう生えてくるから待っててね
:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。


って。



次会うのは水曜日。




でも、まだ伸びきってなぃヒゲは
チクチクして痛いんだょね~



あ。ごめんなさぃ。
またフェチ話で一人で盛り上がってしまった。


って事で、
二次会を除くと、
終始穏やかで楽しい一日を過ごせた実のある一日でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 23:56:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.