054155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【赤石】制限ドラゴンツイスター【緑鯖】

【赤石】制限ドラゴンツイスター【緑鯖】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミ ン ト

ミ ン ト

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鬼嫁上等!!! ゴンちゃん6585さん
selaの気ままなブロ… sela226さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
野球を最高の相棒と… ☆孫権☆さん
L'amour ´eternel dorano6238さん
2010/01/19
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:日々の記憶

 

あっどうもミントです、眠いです。

 

 

装備のっけようかと思ったけど、まだ完成してないのでGvSSでもどうぞ!

 

 

 

 

vsAllid

 

yfujyukjyu.JPG

 

 

途中で抜けたけどたぶんもっととってると思う。

 

 

 

 

 

 

vsのなめ

 

 

nomeewq.JPG

 

 

さっきやってきた

WIZが堅いから強い剣士でもいりゃすぐ強くなると思う。

 

 

3代目の火力は抵抗0の相手に100はだせると言う。

鬼畜DTに成長したのでパターン入ればウマー( ゚Д゚)な状態になりますね。

今年中に200KILLぐらいしたいですね。

いま17/200kill

 

 

次はTOP240の上位陣とやりたいものです。

 

 

☆特務機関ネルフ本部☆

では230↓全職募集!特にwizさんや剣士さんほしいね!

 

 

 

ではでは次のGvまで

 

 

おやすみんと(人´∀`o)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/19 11:17:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X