054156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【赤石】制限ドラゴンツイスター【緑鯖】

【赤石】制限ドラゴンツイスター【緑鯖】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミ ン ト

ミ ン ト

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鬼嫁上等!!! ゴンちゃん6585さん
selaの気ままなブロ… sela226さん
やべっ!上司が来たw ふぇいすぅさん
野球を最高の相棒と… ☆孫権☆さん
L'amour ´eternel dorano6238さん
2010/12/19
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:日々の記憶

 

スロットのエウレカおもしろいです。

 

 

 

どうも3代目ライムミントです。元気にやっとります。

 

 

 

 

さて今週は日勤ともあってGv頑張ってきました!!ではでは結果を・・・

 

 

 

 

 

 

thtrhhyhtyhtyhtyht.JPG

 

 

 

VS IA

・かなり接戦だった、結構死んだ。

VS 柱

・なかなか接戦だった、まぁまぁ死んだ。

VS たまご

・すごく接戦だった、やっぱりs(ry

 

 

 

~これからのカフェオレの課題~

・俺より後に支援陣が入り団子の上にくるようにする。

・コルは最低限に、エレメ、アーチでDTを効率良く回す。

・物理陣は集中砲火を、柔らかいのをみつけよう。

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

おれいらなくね?

 

 

 

 

まぁDTやってて思うことは、Gのみんなに凄くお世話になってるってこと。

LAもそれなりにとってるけど、それと同時に死亡数もかなりとってます。

いや死亡数はかなりやばいです、ドマゾいです、いやほんとw

俺がそれでもDTつづけるのは

Gメンがそれを笑って流してくれるから・・・それをどう対策するか考えてくれるから

カフェオレの居心地の良さなんだと思います。

いや勝手に俺が思ってる妄想かもしれんがwwww

いや妄想だろう、たぶんGメンの多くはDTグラで敵がみえねーよksぐらい思っててもおかしくないよねwww

副GMだけど特になんもしてないし、どうしようもないやつだけど

 

頑張るんで、ギルドを盛り上げていくんで、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あとは課題とかえらそうなこといってすんませんwwwwwwwwww

まじさーせん

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

今週は夜勤なんですが、水曜で休みなんで木曜からGvでれます

 

 

 

えっ?クリスマス?

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充爆発しろ!

ぼくはパチンコの打ち収め逝ってきますね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/20 03:12:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X