205784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Story of my life

Story of my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2006年08月01日
XML
カテゴリ:今日の出来事
午後から忙しかった。
お昼を早めに食べて、自転車で子供達2人と病院へ。
片道30分ほどのところにある、大きな病院である。
Mはここで定期的に検査を受けている。
今日は担当医受信後、初めてMRI検査をすることになっている。
洋服に金属があるといかんらしいので、ズボンを着替え、少しドキドキしている息子を見送る。
30分程Kと待合室で睡魔に襲われながら待っていた。
終わってホッとした顔でMは帰ってきた。
虫に食われたところが痒くてたまらなくてじっとしていられなかったらしい。。。
とにかく終わった、結果は後日。
会計を済ませて、薬局で薬をもらって、さあ、帰ろう。
比較的涼しくてよかった。

家に着いたのは5時近く。
夕飯を手早く用意して、食べたら今度は花火大会へ出発だ!
近所の川で毎年行われる花火、マンションの上からも見えるのだけれど、河原で見ると迫力が違う。
今年は会社を定時で帰社しビール片手に主人も19時半の開始に間に合った。
「ドーン!」「オーー」さすがにいいねぇ~なんて言ってたら、今年は風下になっていて、花火の灰が降ってくる!
ひしめき合う混雑ぶりの中、周りの人達も灰をはらいはらい夏の夜空をしばし見入っていた。

終わって帰るのも一苦労。
河原を越える階段が狭い。列を作って並んでみても、ずるして横から入る人がいる。
誘導する警察官も出ているのに、注意しないとみるや、真似して我も我もと横入り。
真面目に並んでいる人達からブーイング。
もちろん我々もブーイングの中にいたが、ようやくそれらを整理してくれて、列は進むようになり、家にたどりつけたのは21時を回っていた。

ああ、今日も夏が一つ終わってしまったなぁ。
まだ8月は始まったばかりだけど、まだまだ予定は目白押しだけど、着実に1日1日終わっていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 19時26分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X