205785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Story of my life

Story of my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2006年08月19日
XML
カテゴリ:今日の出来事
18、19日1泊でピクニックランドに行ってきました。遊園地
これで2回目。
前回は12月の末だったので、寒くて人も超少なく、遊園地は貸切状態で遊び放題だったけど、さすがに夏は人が多い!
しかも暑い!晴れ
青い空に白い雲緑の山々、まさに夏!

泊まりはDXログキャビンなので、冷房、トイレ、TV、洗面所ありで比較的快適♪
テントに泊まっている人も多かったけれど、暑かっただろうなぁ~
初日の夜は近くの「やまなみ温泉」行って汗を流してきた。
ここはいい♪町営とあって、気軽に行ける感じで設備も新しくて綺麗。
源泉かけ流しというから効き目がありそうだ。

2日目には子供達はプールに少し入り、親はその混雑ぶりにプールサイドから見学。
高速も混むので少し早めに帰ることに。
Kは渋滞の間も車の中でスヤスヤ熟睡。眠い..
気持ち良さそうでいいね~。
かくいう私も口開けて寝てたらしいが。うっしっし

思いっきり遊べた2日間でした。
でも、来年の夏はもう少し涼しい所に行きたいかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 08時44分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X