000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

グルテンフリー生活 ~パンのある暮らし~

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます!
夫と6歳♂チワワと私の3人暮らし
グルテンフリー生活を実践しながら、身体におきた効果や
グルテンフリー食材(主にパン)を紹介しています
好きな物、美しい物を写真に撮るのも好きです。


NEVERまとめにグルテンフリーパンの情報を掲載しています 本当においしい小麦粉不使用パン6選
良かったらこちらも参考にして下さい!!



< mail > mqnfc183☆yahoo.co.jp
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


グルテンフリーの食材を集めてます!
良かったら見てみてくださいね
みなみのROOM 


↓グルテンフリーのパンやスイーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ























Category

Calendar

Freepage List

2017.06.01
XML
こんにちわ!

グルテンフリーと糖質制限をゆるめ~に実行しているみなみです☆



今日はネットで購入できるお洒落なグルテンフリーパスタをご紹介します☆

「オーガニック&グルテンフリーパスタ」のパスタダル

家族で経営するパスタメーカーのパスタダルは

すべてがオーガニック製品で身体に優しいパスタを製造しています。





原料は、米、栗、キヌア、アマランサスなどの良質素材!!








グルテンフリーパスタはフリッジとペンネの6種類☆

右上のペンネは原材料が栗と米粉です!!


お洒落~~~

瓶につめて、キッチンの見えるところに飾るときっとかっこいいですね!




(瓶は角型が基本好きです)



「オーガニック&グルテンフリーパスタ」のパスタダル


→楽天さんなら西新オレンジストアでお求め可能です。







余談です☆

おいしいグルテンフリーの食材を探して

パスタは数種類試しておりますが

こちらは、トウモロコシが原料のパスタ☆

ゆで時間を長めにとってもかなり固めでしたよ(汗・・・)









一応・・・・



グルテンフリー コーン&キヌア・スパゲッティー 2.0mm 250g 1個売り CORN&QUINOA



グルテンフリー コーン&キヌア・マカロフジッリ 250g 1個売り





個人的には日本人のお口には、米粉から作られる物が

基本合ってるんじゃないかなと思っています。

なのでこちらの米粉から作られたパスタが食感も柔らかくおすすめです☆





グルテンフリー習慣 フジッリ 150g












本日も地味にこつこつ書いています。

ぽちっと応援いただけたらうれしいです☆


にほんブログ村テーマ グルテンフリーダイエットへ
グルテンフリーダイエット




グルテンフリーランキング









Last updated  2017.06.01 23:03:31
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.