049098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルテンフリー生活 ~パンのある暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます!
夫と6歳♂チワワと私の3人暮らし
グルテンフリー生活を実践しながら、身体におきた効果や
グルテンフリー食材(主にパン)を紹介しています
好きな物、美しい物を写真に撮るのも好きです。


NEVERまとめにグルテンフリーパンの情報を掲載しています 本当においしい小麦粉不使用パン6選
良かったらこちらも参考にして下さい!!



< mail > mqnfc183☆yahoo.co.jp
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


グルテンフリーの食材を集めてます!
良かったら見てみてくださいね
みなみのROOM 


↓グルテンフリーのパンやスイーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ























Category

Calendar

Freepage List

2017.06.04
XML
グルテンフリーと糖質制限実行中のみなみです☆

今日は車で天草の姫戸港へ釣りに行きました。





お天気もよくて、潮の時間も丁度いい、楽しい釣りでした!








そして釣りと言えば、途中でお腹が空くので

ナチュラルローソンのおやつを買っていきました。




私が今日買ったおやつはこの2点

・オリーブオイルで揚げたポテトチップス 199kcal

・こんにゃくチップス のりしお風味 61kcal




どちらもグルテンフリーだし

こんにゃくチップスはたったの61kcalで、ダイエット中には最強です!!

1袋食べれば、けっこう腹持ちもいい☆

しょっちゅー食べてます。




ナチュラルローソンは他にも


・ベジップス さつまいも にんじん かぼちゃ

・くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り

・有機栽培の干し芋スティック

・種子島産安納芋チップス


などグルテンフリーでも食べられるヘルシーなおやつがたくさんあるので

お気に入りです☆

これから新商品も続々登場するだろうし・・・

今後も度々お世話になること間違いなしです!!




低糖質ならおやつだけじゃなく、パンやお弁当も品揃え豊富です

ダイエット中にストレスをためないように

上手に利用させてもらいたいですね☆


ナチュラルローソンの詳細はこちら→ナチュラルローソン










移動中の車の中でも”リファカラット”でセルライト退治してました☆










↑《500円クーポン配布中》












1日1回応援クリック頂けたら励みになります!

よろしくお願いします_(._.)_



にほんブログ村テーマ グルテンフリーダイエットへ
グルテンフリーダイエット




グルテンフリーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.05 09:02:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.