010104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

グルテンフリー生活 ~パンのある暮らし~

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます!
夫と6歳♂チワワと私の3人暮らし
グルテンフリー生活を実践しながら、身体におきた効果や
グルテンフリー食材(主にパン)を紹介しています
好きな物、美しい物を写真に撮るのも好きです。


NEVERまとめにグルテンフリーパンの情報を掲載しています 本当においしい小麦粉不使用パン6選
良かったらこちらも参考にして下さい!!



< mail > mqnfc183☆yahoo.co.jp
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


グルテンフリーの食材を集めてます!
良かったら見てみてくださいね
みなみのROOM 


↓グルテンフリーのパンやスイーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ























Category

Calendar

Freepage List

2017.06.13
XML


こんにちわ_(_^_)_

グルテンフリーパンを中心にブログで紹介しているみなみです☆


梅雨入りしたはずなのに、雨全然ふりませんね・・・




本日グルテンフリー全粒ホールグレイン玄米食パンが届きました☆







2斤入りで、こんなお値段(安い)見たことなかったので

あまり期待してなかったんですが

箱をあけてみてびっくり!!



めちゃめちゃずっしり重いパンが

たっくさん入っていました(*'▽')

↑の写真が1斤分

この量の2倍で1セット・・・・すごい量!!

しかもグルテンフリーなのに安い☆




パサパサしてなくて、普通のパンみたいにしっとりしてふわふわでした☆

焼いてなくても食べれるグルテンフリーパン

ちょっとめずらしくて感動です!(^^)!

今日はあんまりお腹すいてなかったので

一枚だけトーストしてバターと蜂蜜で味見だけ・・・



見かけとは違いエグみが少なく、以外にさっぱりした味でした。






※材料には小麦粉だけでなく、乳製品、砂糖も不使用だそうです☆






それに今回おまけかな・・・

ポップコーンまで入れてくれる!!!







全粒ホールグレイン玄米食パンは

米国サプリ直販店のみで購入可です☆




グルテンフリー全粒ホールグレイン玄米食パン2斤(約1.13キロ)カゼインフリー ナッツフリー 大豆フリー 小麦粉不使用アレルゲンフリーだから安心アレルギー対策 白砂糖不使用 牛乳不使用、無菌パックだからご注文から約20日保存可能 もっちもち全粒玄米パン














1日1回応援クリック頂けたら励みになります!

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村テーマ グルテンフリーダイエットへ
グルテンフリーダイエット



にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ




グルテンフリーランキング







Last updated  2017.06.13 17:08:02
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.