【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日ようやく雨が ザ~っと降った
少しは涼しくなるかと思ったけど、外はどうかな?
このところ、暑くてエアコンの中にばかり!
体に良くないのはわかるけど、でもダメね。。。
無くては、生きていけない感じ~


彼とは逢えない毎日が続いているし、それどころか
ちょっとコミュニケーションも不足しているような・・・
・・・と感じるのは、恋する女心なのかしら?
男の人は感じないのかしら?
今は、そんなことさえ不安の種になってしまう・・・


それでも毎日は忙しくて、うれしいような(んなはずないか?)
今日は月に一度の『本読み会』だった
そこには 近所の小さな子供たちが10数人集まるの
でね、なんとなく愛情不足のさびしい子が数人いる
そんな子達は、落ち着かなくて、
本読んでいる大人の前に立って 他の子達の迷惑になる
仕方ないから、連れに行って ひざに乗せてみる
そうすると、あら不思議!どの子もそのうち大人しくなるの
。。。この子、さびしいんだ。。。だから、優しさに弱い
一度、抱っこしてあげると、何度もくる
そのうち、私のひざをめぐってジャンケンを始めるほどに
そんな 子供たちに愛しさを覚えながら・・・
数ヶ月も前に私のひざに来ては離れなかったナオちゃんが
今日もふと私を見つけて、一度手をつないできたけど
その後、ひとりで大人しく 前のほうに座って話を聞いていた
『あぁ、ナオちゃん 大人になったんだなぁ・・・』
(彼女は、母親が出て行ったという事情がると聞いている)

今はこの子供たちと触れ合う時間は とてもシアワセ♪
私が抱きしめてあげると喜んでくれるなんてうれしいよね
与えられているのは私だと つくづく感じます
みんな 良い子に育ってね!
子供は天使!悪い子なんてどこにもいない

気難しくなった我が家の息子共を横目に見ながら
あの子達もそうだったのになぁ・・・
自分の子供は難しい・・・誰か家の子供にも愛情を!
そうはいかないのね。。。

ミント

<Dear。。。>

今朝はね、あなたのことでとても悲しい夢を見た
起きた時は覚えていたから、書き留めてでもいたら
笑えるくらい おかしなストーリーだったと思うのにぃ~
(私の夢、そういう事が多いのよ~^^;)
でもね、そのまま忘れていたから
今思い出すと、悲しい思いしか残ってないの
このところ 夢なんて見ないくらいの私・・・
たまにあなたの夢見たのに悲しい夢だなんて・・・
悔しいから、今夜はいい夢見たいなぁ・・・今はムリかな?。。。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月10日 22時52分27秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mintblue1944

mintblue1944

お気に入りブログ

つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
AMIの部屋 ami6038さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
自分の玉手箱 okinawa1991さん
愛しあいのススメ ・・・るる・・・さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 okinawa1991@ Re:おひさしぶり~(03/23) こちらからもお久しぶりです。 なんだか…
 あさは♪@ おひさです 心身ともに元気そうでよかった^^ そう…
 mintblue1944@ Re[1]:おひさしぶり~(03/23) 深海! > >アタシのミントブルーを…
 mintblue1944@ Re:おひさですvvv(03/23) ナッちゃん 早速のコメント、ありがと! …

© Rakuten Group, Inc.