045367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんち~ず

みんち~ず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Comments

 榛[しん]@ Re:さようなら、我が青春のエクシリス(12/14) ほんとほんと・・・。 コエリスが無くなっ…
 son_das@ (*´ω`*)モフ (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) \(@…
 白魔童@ スバラスィ~~~^^ハァハァ 一緒にぶちかましましょう!!! ぁ・・・…
Apr 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨシヨシ。なかなかいい出来だぞ。

成績050429-1

あちゃー><。まぁ、笑顔でいきましょう。

成績050429-2


さて、この日はmiomioさんの初心者講習会にも参加してきた。

だんだん初心者が減っていく気がする。

気が付いたら、俺もクロノス1周年を迎えていた。

去年の5月、1週間無料につられてはじめたところ、クロノスの世界に引きずりこまれた。

その場には俺と同様、去年の5月からはじめたユーザーが数名いた。

今年はサービスしないのか質問したところ、やっているらしい。

こんなに長く続いたのは驚きだが、やめる気がまったく無いのはもっとオドロキだ。

この時期に、どれだけ新しいユーザーが増えるか楽しみだ。


miomioさんが言っていた。

「クロノスにINしている最中は、皆さんも毎日がゴールデンウィークでありますように。」


そしてまた俺は、クロノスの世界に引きずり込まれてゆく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2005 12:17:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X