059583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄うまれの女のコ!ミント

沖縄うまれの女のコ!ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 31, 2008
XML
MIXの小さな小犬が交通事故にあったそうです!

ただいま入院中で4月2日に手術予定とのこと。

保護した方は治療費を自己負担されたそうです。

また、飼い主を探してビラを配ったり

里親を一生懸命探していらっしゃいます!



なかなかできることじゃないですよね。


この、ワンコはきっと幸せになるワンコなはず!

どなたか、小犬を大事な家族に迎えてくださる方を

ご存じないですか?

koinu

きちんと小犬の面倒を見てくださる方!

「びぃぐぅ日記」まで!


人によって傷つけられ、でも人の手で回復しつつある

小さな命。

お願い、この仔を幸せにしてあげて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2008 11:00:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[住んでわかった沖縄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.