059594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄うまれの女のコ!ミント

沖縄うまれの女のコ!ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

July 19, 2008
XML
カテゴリ:日記
沖縄サーフィンの夏は熱い晴れですねぇ!

でも、こんな青い空を見ていたら、海熱帯魚に行かないなんて

できないです。。。

今朝も「海、行きて~」と

急に思い立って、一人で泳ぎに行っちゃいましたあっかんべー

昨日のバドミントンテニスの筋肉痛が癒されたピンクハート



子供の頃から、我が家は「夏晴れ」といったら「海」が

定番と言うか、当然、セットになっているもので、

海に行かなければ、夏なんて意味がないものって感じ。

でも、大人になるにつれて家族旅行の機会も少なくなり

友達と行く海は…それはそれで楽しかったけれど

私はみんなと思い切り海で泳いで遊ぶものと思っていたのに

おしゃべりしたり(内容は当然恋愛関係ばかり)、飲み食いしたりで、

ああ、これが大人になる事なのかと、もういとこや兄ちゃんと

男の子みたいにはしゃぎまわれないと思うとやりきれなかったな。



でも、それがどうでしょう。

スクーターでも20分のところにビーチがあるなんて!

きらきらチャンスきらきらはめぐってくるものですね音符イェィ


ミントと一緒に泳げたら楽しいだろうなぁ。

ワンコ犬と一緒に遊べるビーチがあってもいいのに。

お願いしますよ雫那覇市さん。。。



gokuuちゃん 2
悟空くん!本当にかわいらしいコでした。
また会えるかな?

まろんちゃん わらわら
公園に遊びに行ったのは夕方だったけれど
夜の7時じゃ、まだまだ明るくてえ~もう、終わり?って感じ。
せっかくかわいいワンコと出会えたのに涙ぽろり


なかなかこの季節はお散歩も大変です。

朝は6時半から、夕は8時からのお散歩はなかなか厳しッス

色々とみなさんのブログを読ませていただいていますが、

すごいですよね!

お子さんが3人くらいいて弁当ブログやってる方とか

尊敬しすぎて、私の神様的存在の人いっぱいいます。

わたしもがんばらなきゃな!

明日は家族で遊びにいこね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 04:52:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.