059595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄うまれの女のコ!ミント

沖縄うまれの女のコ!ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 29, 2008
XML
カテゴリ:日記

なんか、沖縄にもう秋の気配葉

朝と夕はすずしい風お化けが吹きます。。。

 

夏が大好きだから、ちょっとさみしいけれど。。。。。

ちかりたぁ

ミントは涼しい方が好きみたい。

気持ちよくていっぱいお散歩であるいちゃったね歩く人

疲れちゃったの?

だいじょうぶ!

犬「まだ遊べるヨ~音符

最近はお散歩後にさらに炎レスリング炎で~すピンクハート

えへへ

ミ「え~あっかんべーママ弱くてつまんなぁいスマイル

そう、最近ミントのやつ腕パンチをあげてきちゃって。

力は弱いくせにマル秘テクニックがすごくてショックママ負けそう。。。

 

月 星 星 月 星 星 月 星 星 月 星 星 月 

 

動物達を人の手で繁殖させるのはもうやめたらいいのに。

 

どうせなくならないよ。

捨てたり。殺したり。

本当に可愛がって世話できる人なんてほんのわずか。

私が思っているよりずっとずっと少ないはず。

ぽいぽい産まれると思えば、ほいほい飼って

ぽいぽい捨てるに決まってる。

 

イタリア人はバカンスに邪魔だからと夏に犬を捨てるって。

そんな人に命を売らないで。

死んでもいいなんて思う動物なんていなよね。

人間以外。

 

愛情を注げば、注ぐほど。

犬は本当に本当にかわいいのに。

このよろこびをしらないなんて、かわいそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2008 09:26:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.