059572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄うまれの女のコ!ミント

沖縄うまれの女のコ!ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 13, 2008
XML
カテゴリ:日記
じりじりじり…と台風の目がなかなか

どいてくれない為、急に土砂降り雨台風になったり

晴れがさしたりひよこ、、、風も強くなってきたかも。。。



1

マ「ミント…あのね。お散歩は無理そうだよしょんぼり

ミ「犬やだムカッ

ママがいるのに、外に連れて行ってもらえないのが

悔しくてしょうがないムカッご様子。

でもね~ショック昨日も大雨にやられたからなぁ。

ミントもママも風邪台風ひいちゃうよ。

ママ号泣ぶきっちょだから、

雨さしながらお散歩できないんだよぅ。



…ってなにしてんの?

盗み食い

あ…

豆苗が…

それは豆苗をもう一回発芽させていたのに涙ぽろり

ミントのごはん用だったのに怒ってるムカッ


も~ムカッ

今朝からいたずらばっかり!!!!

ママしかいないと思ってNG

今日は本気で本気で教育しマスよパンチ

むか~

雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨

雨の日って困りますね。。。。

なにしろ遊びたい盛りのミント犬

お散歩はお勉強でもあり、運動でもあるけれど、

1日の中でとっても楽しみにしている「遊び」の部分が

大きく占めているので、こんな天気の日は家の中で

そうとう遊んであげないと満足しません。。。


せっかくの連休。。。盆休みがない私には久しぶりの

お休みなのに。。。。休みたい。。。。


でもなぁ。ミント犬雫だって平日の昼間はじっとがまん

してお留守番家してくれてんだもんね。


よっしゃ。またレスリングでもすっか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 11:55:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.