059560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄うまれの女のコ!ミント

沖縄うまれの女のコ!ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 20, 2008
XML
カテゴリ:日記
ぽっ随分時間がたってしまいましたが、

先日field1さんに行ったときの写真をUPします。。。

オーナーはお留守で親戚の女の子りぼんがバイトしてましたね~!

field1-1

field1-2
看板犬のプーチちゃん!寒い季節台風になったよね

field1-3field1-4

field1-5field1-6

この日はあいにくお友達ワンコ犬はみんな帰ってしまい。。。

ミントはパパNGママOKと貸切状態でかけずりまわりました。。。


でも、やっぱりこのがけっぷちNGはボール野球ボール遊びしても

追いかけっこ歩く人しても楽しいね~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2008 10:24:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.