042661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミント(狆)と散歩

ミント(狆)と散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミントっこ

ミントっこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボク、小太郎! =yosshy=さん
ラグドール&狆 Han… applebearさん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、川口そごうで開催された狆クラブ主催の展覧会に行ってきました。

会場は屋上。寒い中、プルプルふるえながらとなりました。くもり

そんななか、続々とかわいい狆ちゃんが会場入りです。

お友達1.jpg

麗しのMaruちゃんも参加です。ピンクハート

今回、なんとミントも初参加。初心犬の牡での登録です。

体高測定、個体審査、比較審査と続きます。

測定.jpg

ミントは、台に上がってからビビりまくりで、

きちんと立つことができません。座り込んでしまいました。泣き笑い

体もプルプルふるえて落ち着きもない様子。

大好きなおともだ狆も人も大勢いるのに、表情も暗いままです。

「大丈夫かな~」

審査.jpg

いよいよ比較審査。

最大の難関、ウォーキングです。

ヒモのリード(猫用)で2週間前から練習しましたが、

嫌がるのなんの、歩くどころかまともにつけていることもできないこと1週間。

次の1週間での練習でしたが、なかなか歩くことができないまま当日を向かえたのでした。

結果は、

少し歩いたものの動かなくなってしまい、ずるずる引きずるはめに…。泣き笑い

やはり、だめだった~。2頭中、2席でした。ぽっ

今度は、歩けるように練習しようね。

 

 

集合写真.jpg

             みんなで集合写真

いろいろ教えていただいたり、和気あいあいとした感じの大会でしたよ。

お友達.jpg

               フクちゃん

さいたま狆仲間のフクちゃんも、とっても元気でかわいかった~。

たくさんの狆ちゃん達に会えて、楽しかったね。

家

ミント.jpg

          きょうは、きんちょうしたんだよ。

ミント2.jpg

           楽しい夢、見てるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 23時46分10秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.