057883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢・・・今年こそ独立計画日記(●^o^●)

夢・・・今年こそ独立計画日記(●^o^●)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドライヤーを買いました。
店で一番高いやつ(*_*)
適度な価格のものが売り切れていたんです。高いのを買わせる作戦か?…なんて思っちゃいましたよ。

時期が悪かったみたいです。

母の日です!

お母さんにドライヤーをプレゼントした人がたっくさんいたんですね。
つい最近、○○はいつ買い換えるか…?(捨てるか)みたいな内容の雑誌の記事を立ち読みしました。下着とか…そこまで!?…と、思う内容でした。ドライヤーが火を吹いたというのがあり、怖いなぁと、気になっていたのですが…落として壊れました。わざとじゃないです(*^3^)
火を吹く前で良かった良かった(^〇^)

私の場合、うねる感じの癖毛なので髪がどう変わるのか楽しみです(*^^*)
今日買ったボディオイルとドライヤーを持ってお風呂へ!!
ボディオイルは保湿が目的なのですが、引き締め効果もあると聞いて買っちゃいました。
それよりも…
早く大きな湯船でゆっくりくつろぎたいなぁ
家の話は進んでいません(>_<)
お盆に間に合うのでしょうか…?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2011 01:24:38 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんと0523

みんと0523

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X