131800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2004.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はカウプレ当選で大喜び♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪ 今朝はルンルンで過ごしていました7時45分までは・・・・・・・・ 何があったのか 号(┳◇┳)泣
家族が玄関から出て行った後、その猫は入ってきました ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ アパートの3階のこの部屋に・・逃げ道は無いこの部屋に・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ  号(┳◇┳)泣 猫はフローリングを滑りながらバッタバッタと右往左往
(≧◇≦)乂ダメダメッ! 台所~風呂~リビングのTVの上~金魚の水槽のふたの上~電話の親器の上と逃げ惑い ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ  と玄関を開けにパジャマで逃げて戻ってみると シ~~~~ン 何処にもいません
散々探しても見つからず 飼い主が呼んでも出てこず「知らない間に出て行ったのかもよ」と飼い主さんは仕事に出勤
 う~~~ん 本当にいないのかな~~~う~~~ん それにしても獣臭いな~~~  (≧◇≦)乂ダメダメッ!
TVの台の下の見えにくいとこにいる~~~ぎゃ~~~~~~~ (≧◇≦)乂ダメダメッ! 飼い主を電話で呼び戻し
何とか出してもらったけど・・・・・・残ったのは毛と我が家のホコリと動かされたTV周辺の家具&雑貨!!
あ~~~~良いことの次には悪いことが・・・・
で夕方には”カウプレ”のお品が届き”良いことが”・・・・・・・・次は・・・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
あ~~~~~~明日は何が来るの~~~~~~ギャ~~~~~~~~~~~~~~号(┳◇┳)泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 00:08:14



© Rakuten Group, Inc.
X