131772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小学校の個人懇談の日でした

1年の娘・・・・確実に正解がわかってないと手を上げないそうで微妙な時は絶対手を上げない!!時々 心ここにあらず ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 

3年の娘・・・・目立つの大好き 代表大好き 1度聞いた内容はしっかり把握してるそう

下の子は 外見も中身も はまちゃんそっくりになってしまいました(_△_;〃 ドテッ!

上の子は信長様似?(信長様とはうちの夫 信長の野望のゲームばっかりしてたから 最近は違うけど)

そうそう そういえば昨日ね

近所のおばあちゃん(80歳代)に

「おたくの旦那さんはダンディだね~~」

って言われたけど・・・

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 

29歳で アディダスのこんな感じの帽子に3本ライン入りの
ハットかぶった男で ダンディ?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 

ADIDAS[アディダス]サファリハット


ど~~しても ココリコ遠藤の「ダンディずむ~~♪」思い出しちゃうぜ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  

Designed by ennui*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 21:03:00



© Rakuten Group, Inc.
X