131783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2005.08.25
XML
カテゴリ:プレゼント
先日QooQooちゃん

””HP新規開設1周年~~!!怪しげな北海道土産プレゼント””

の コーヒー ラベンダー味のキャラメル に当選しました

(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ

で それが 本日届いておりました

おみやげ

他には も~~っと強烈なのがありましたが

私のは・・・もしかして 普通?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 

明日 早速子供と食べてみますね うふふふふ~~

他のがどんなのか 気になる方は 遊びに行ってみてくださいね

Designed by ennui*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 00:05:34



© Rakuten Group, Inc.
X