131781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2005.10.18
XML
カテゴリ:ハンドメイド
10月18日(火曜日)晴れ

ティッシュケース

リメイク母子手帳ケース

久しぶりの日記です

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン 

市販のポーチをリメイクして

可愛くしてみました (。-(エ)-。)ポッ

それと 箱ティッシュを入れてぶら下げれるケース作りました

メリーボンボンの生地これで だいぶ減ってきました

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

金曜の朝が最後の発送なんで

まだまだ出没回数少ないと思いますが ごめんなさい

一応元気にしています ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


home




++++++++++++++++++++++++++++
委託


はまちゃんのハンドメイド委託先GIFT BOXさん

ハンドメイドのはまちゃんのページ

セールしています むひちゃんのセールも始まりましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 23:02:01



© Rakuten Group, Inc.
X