131777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2005.12.31
XML
カテゴリ:プレゼント
秋田に転勤中の信長様(主人)の兄が

前に うちの上の娘に誕生日プレゼントで

NDS ニンテンドーDS本体(ピュアホワイト)新品

≪中古NDSソフト≫タッチ!カービィ【完品・タッチペン付き】[NDS-新品] ポケモンダッシュ


東京に転勤中に買ってくれてて その時は

[NDS用-新品] ホリ コンパクトポーチDS(ピンク)

までついたらしいんですが

今度は 下の子の 誕生日プレゼントとして

ニンテンドーDS 本体 ターコイズブルー 12月29日発売予定【ユーパラ予約】NDS マリオ&ルイージRPG2

を買ってくれました (o'(ェ)^o)

でも これは地元(山口)で買ったんで

専用ポーチのおまけとかは無く

近所のサンパーク(ショッピングセンター)などで

探したけど 地味な色か

ポケモンか どうぶつの森バージョンのぽーちしか

ないんですよね!

んで 丁度ポイントも沢山たまったんで

クラブニンテンドーの

ポーチ

このDS用ポーチにしようかとも思ったんですが

これって可愛いけど 使いにくそう?

もしお持ちの方がおられましたら

アドバイスお願いします

しかも まだ攻略本も出てないんで次に進めず困っています

ネットでもまだ情報が無いみたいなんで

il||li _| ̄|○ il||li

++++++++++++++++++++++++++++

ここから年末のご挨拶です

クリスマスプレやるかもって 言っておきながら

結局 交換会後何も作れずに企画できなくてごめんなさい

何か仕上がったら またしますので ごめんなさいね!

信長様(夫)は三交代勤務で盆も正月も無しなんですが

なので あんまり年末~って実感もないんですけど

大晦日はその のぶながさまの 誕生日なんで

あ~~また 今年も 年増えちゃって~って感じのほうが

大きい実感です

今月 下の娘の誕生日.クリスマス で今回で

3回目のケーキなんで さすがに

1個ずつの好きなケーキを買いました

そして 今日も信長様はお仕事に行ってしまったので

夜中の除夜の鐘くらいまで帰ってこれません

まぁ うちの年末は毎年こんな感じですが

なんだかんだと 前置き長くなりましたが

今年は 初交換会に参加  * 子供の運動会で仮装

委託販売  *  オークション販売

ソフトバレー参加

など色々挑戦できました

来年は もっと 効率よく なにか素敵なことができたらいいな~

って思ってます

色々挑戦してみようと思えるのも

周りの 皆さんのおかげだと感謝しています

ありがとうございました

皆さんも 来年2006を 素敵にお迎え下さい


HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 19:46:27



© Rakuten Group, Inc.
X