000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2006.01.06
XML
カテゴリ:プレゼント

楽天仲間のたけわたさんのカウプレ

プチ ハッピー賞が木曜日に届きました

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

たけわたさんのカウプレ
たけわたさんのハンドメイド品とイタリアのお菓子などです

きゃわいい~~~(*´∀`*)。o○(LOVEポッ)

プチでこんなに沢山いただいちゃって

プチじゃなかったら どんなことなるんだろう

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

たけわたさん 忙しいのにありがとうございます。

楽天仲間でもあり 近くに住んでおられるけれど

実際にお会いしたことはまだありません

何かしらのイベント時にでも いつかお会いできたらいいな~

(o'(ェ)^o)

++++++++++++++++++++++++++++

先日からの 殿の病気

どうやら 嘔吐下痢と医者では言われたらしいんですが

嘔吐も無く 39度ちょっとの熱を最高に

あとは ぼちぼち抗生物質で回復しています

1日から6日で4キロ程度痩せましたが

皆さんのお食事のアドバイスを参考に

これから食べれるものを食べさせてあげたいと思います

ありがとうございました

やっぱり 皆さんは「詳しいな~(o'(ェ)^o)」って思いました

なかなか 私が具合悪い時って ゼリーくらいしか食べないんで

思いつかないんですよね

でも ゼリーしか食べれないほど 具合悪いのは

なん年かに1回くらいで せいぜい1日か2日で終わるので

全然痩せれませんが

いまちょっと おなかの調子が悪くなってきてるので

もしかしたら 殿からいただいちゃったかも知れません

il||li _| ̄|○ il||li






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 23:57:26



© Rakuten Group, Inc.
X