131770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2006.01.11
XML
カテゴリ:生活
♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣
今日から給食開始~

やった~~~~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2時くらいまでは車が使えるので

まずは 100円洗車機に2回入って

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 

車はピカピカ☆~~~

それから どうぶつの森の攻略本を探して

ゆめタウンの中の本屋さんに行ったけれど

1冊もないし 次回入荷も不明

ってことで

隣接してるデオデオへ 毛玉取り器を物色へ~~

そしたら 激安600円で最後の1つ~ストロベリー色
毛玉取り
定価は1000円くらいだったみたいけれど

それでも安い~~

で 横を見ると

2千 3千円と色々あるので

聞きたがり私は聞いてみた

「安いのはボロいんですか?」

すると 優しいデオデオの店員さん(女性)

「ジャージなどの平らなものの毛玉だとお安いのでも充分ですが

セーターなど全体的に毛羽立ってるものを
 
お安い毛玉取りで取りますと

取ってはいけない毛羽まで全部取ってしまいます」と

う~~~ん

うちにはセーターも高級毛羽立ち衣料も1つも無いんで

お安いので充分ってことか?!!

購入決定~~~~~

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

安いし ストロベリー色だし 嬉しい~~

とここまでは現実世界

++++++++++++++++++++++++++++

さおちゃんの【たのしい村】

たぬきち商店 本日お休み

il||li _| ̄|○ il||li

雪だるまを作ろうと 志向錯誤するが

1度は海へポチャン

2度目は木にぶつかってグシャン

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

さおちゃん 何故か 釣り竿を売っぱらってしまってるので

お金は ひたすら 貝をひらうのみでしか得られず

木をゆすったら 蜂に刺され

(TTTTT□TTTTT)ウワ~ン

お岩さんのような 【たのしい村】に住む はまちゃん

なんじゃこりゃ~~



♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣
毛玉取り器
【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】『毛玉すっきりーナー』
ちっちゃな毛玉取り
セイコー 毛玉とり毛玉カット とるとる【税込】 KS-4000-A [KS4000A]
手軽な乾電池式セイコーエスヤード 毛玉取り KS4000-R(ストロベリー)

ハンディ毛玉取り !毛羽立つ秋冬ニットもふんわりガードで生地の質感はそのまま♪
♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 20:20:23



© Rakuten Group, Inc.
X