131774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2006.04.11
XML
カテゴリ:生活
またまたずいぶん書いてませんが

まずは 4月8日(土曜)天気晴れ 桜は満開

はまちゃんがこの世に生を受けて 初めての【花見】とやらに成功しましたさくら

ほんとにこれまで たったの一回も花見をしたことがなくって

さくらソフトバレーの仲間で 子供たちも一緒に花見をしました。

ほんとはバーベキューとかしたらいいんだろうけど

この公園は 近いんだけど 火気厳禁

みんなで ちょこちょこおかずを持ち寄っての花見さくら

なので よそのおうちの おかずも食べれて

な~~んて よそのおかずは美味しいんだろう

さくら子供の時も 遠足の時のよそのおうちのおかずってとっても美味しかった気がする

お腹が落ち着いたら 今度は 誰かが持ってきた いも焼酎やら

すぐ前の スーパーまるきさんで買って来た 缶チューハイ飲んで

すっかり 真っ赤かになって

自分で写真なんて一枚も撮ってなかったんだけど

そう言えば 撮ってもらったな~~ よその旦那さんの横だけど

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ さくら

顔は変だし 指に米つけちゃって (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

信長様は 勤務が過酷だったんで 参加しないで家にいたんだけど

こんなアホ写真見たら

「来年は花見に行くな!!」って叱られるかな?

さくら【電柱】‐ ̄*)ドキドキ
 

初花見


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





【委託先ショップGIFT BOXさん】

プレゼントプレオープンプレゼント

開催日 4月13日・14日

時間  11:00~15:00

今回は店舗委託で納品しています四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 00:02:10



© Rakuten Group, Inc.
X