131778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apple mint

Apple mint

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
country w… naochin♪さん
petit*four *kyo-ko*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
tonton clu… ayuuさん
*clover* night。さん
mint tea ありす252さん
あやごんの部屋 あやごん♪さん
2006.04.27
XML
カテゴリ:プレゼント
先日 自分でも知らない間に

ちょこもとさんのブログのカウント33333を踏んでいたようですスマイル

そしていただいたのがこちらで~~すピンクハート赤ハートピンクハート

ちょこもとさんから

わ~~~~い 可愛いマグネット早速ペッタンと貼り付けちゃってますウィンク

チョコホリックとか好きなんで アニマル物とか 顔がついてるもの大好きどきどきハート

ちょこもとさん ありがとうございます目がハート


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【ペットねた】

そういえば今日

去年の夏に 病気で瀕死状態の出目金ちゃんを可愛そうで

もらってきた 例のホームセンターへ行って来ました

夏になれば またいるのかもしれないけど

何のどうぶつも 魚も何も今いませんでした(餌とかは売ってましたけど)

なんか アニマルコーナーに生きたものがいないホムセはやっぱり寂しいです

結局 洗剤と 苗(キュウリ・ミニトマト)だけを買って終わりました

今 パンダ柄の金魚ちゃんに出会ったら

つれて帰らずにはいられないと思うんだけど

こんな山口県の田舎には そんな珍しい子がいるはずもなく

まぁ もし会っても 今の我が家 8匹いるのでもう増やせないかもなぁ~

金魚ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 23:29:02



© Rakuten Group, Inc.
X