055286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ主婦日記

プチ主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の夏、初めて夏祭りに行ってきました。

昼間はとても暑かったらしいですが、

嬉しいことに会社で仕事だった為、あまり暑さを感じずに過ごせました。

さすがに帰ってからは暑かったです。

で、夜になって夏祭り。

出雲大社の敷地内で「ご縁祭り」という夏祭りが毎年あります。

今年のゲストは、えんたの神様に出演されてた

小梅太夫さん。

いつもより多い人手だったように思います。

マイクの調子が悪かったのですが、思い切り笑わせてもらいました。

 

終盤、抽選会がありまして特等の「40インチプラズマテレビ」までいったけど、 

やっぱ当たらないなぁ・・

妊娠中って当選しやすいとか聞くのに~~

最後まで終わり、お客さんが席を立ち帰りかけたところ

「敗者復活がありますよ~~」

の呼びかけに、また皆座りなおし(笑)

30名に祭りのTシャツのプレゼント。

Tシャツもらっても・・なんて思っていたら、名前呼ばれた。

ここで当たるかぁ^^;

 

でも、妊娠中当たるってのはまんざら噂だけじゃないかも?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 07時15分42秒


PR

プロフィール

minto918

minto918

コメント新着

白いヒヨコ@ Re:11日の日記(06/11) もう2人目希望とは! よっぽど子育てが…
Zippoが好きなトマトママ♪@ Re:11日の日記(06/11) いっぱい妊婦さんがいて、産休が取れる会…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
Zippoが好きなトマトママ♪@ Re:初 小児科(04/29) 連休前にお風邪はちょっと可愛そうですね…

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X