055280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ主婦日記

プチ主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一週間ぶりの健診。

今日の内診は、先週よりも痛かった!!

先週はちょっと痛いかな?って位だったけど、今日は何故か

「先生~~何してるんですかぁ~~?」

って尋ねたくなる位、痛かった。おまけに終わり際に

「今日は内診の為に出血があるかも」

なんて言われて・・・先週はそんなこと言われなかったのに、何故??

こんな痛い思いしたのに、子宮口は先週と変わらず1cmのまま。

で、赤ちゃんの推定体重3150グラム。

・・・・大きくなりすぎなんじゃないか・・・・

先週2800だったのに、一週間でこの増加!予定日までにいったいどれ位大きくなるつもりなんでしょうか^^;

「骨盤は大丈夫と思いますが、下りてきてないので・・運動してください」

というお言葉も先生に頂きました。

推定より小さい赤ちゃんであることを願いたいと思います。

 

帰りに車走らせてたら、横断歩道で人がゾロゾロ並んで歩いてるのを見つけ手前で止まりました。同じ服着た二人がいて、テレビカメラも歩いてたので良く見たら

マナカナちゃんでしたびっくり

秋からのNHK連続テレビ小説の撮影の関係で出雲に来られたそうです。

「だんだん」ってタイトルの番組。

車の中から手を振りそうになりました・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 13時00分20秒


PR

プロフィール

minto918

minto918

コメント新着

白いヒヨコ@ Re:11日の日記(06/11) もう2人目希望とは! よっぽど子育てが…
Zippoが好きなトマトママ♪@ Re:11日の日記(06/11) いっぱい妊婦さんがいて、産休が取れる会…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
Zippoが好きなトマトママ♪@ Re:初 小児科(04/29) 連休前にお風邪はちょっと可愛そうですね…

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X