793129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

讃岐人フランス奮闘記

讃岐人フランス奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Minto-kun

Minto-kun

Comments

池田 学@ Re:巨人の数え方?(12/10) オモロイ授業やっとるやんけ!
Minto-kun@ Re:お安い御用よ(10/25) さなえちゃんへ メッセージ、今読んだ(…
さなえ@ お安い御用よ 私には遠慮なく言ってよし。会える口実も…
Minto(人間)@ Re[1]:奇特な人 他人の駐車料金を払う(08/28) HATAさんへ そうなんです、帰っていたので…
Minto-kun@ Re:やったことないけどやりかねん(*'▽')(08/28) さなえさんへ コメント、ありがとう♪ ある…

Category

2020.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
55日間の外出禁止令が出ていた間、多い人は数日に1度買い物に行っていたそうですが、私は10日1度ぐらいしか出ていませんでした。

フランス人に言うと「えっ!?!?」と驚きを隠せない様子でしたが、我が家にはお宝がたくさんあるのでちっとも困りませんでした。

そのお宝の一部をお見せいたしましょうウィンク(どれも賞味期限は切れていませんグッド

缶詰は出稼ぎに行く妹への心優しい兄からのプレゼント赤ハート

サンマの蒲焼も大好きなので(ヨーロッパにサンマはいません)必ず買って戻ります。
これに粉山椒をかけて食べるとおいしいんですよねぺろり

県内の竹の子の水煮、干しシイタケ、干しキクラゲ、乾燥わかめ、干しワラビ、高野豆腐に切干大根、干しエビ、ジャコ、寒天、天然葛粉、練りごま、小豆に大豆などなど、いろいろとストックがございますの♪ おほほほほ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.11 19:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.