317495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち☆プチ★ミント

ぷち☆プチ★ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ひまわり@ Re:間違った!(04/23) かなり・・・お久しぶりです~。お元気で…
りお@ Re:卒園しました。 アカオニ。さんへ。 コメントありがとうご…
アカオニ。@ Re:卒園しました。(03/23) おめでとうございます♪ この間生まれたと…
はな@ Re:久しぶりに♪(01/25) お返事いただいてありがとうございます。 …
りお99@ Re:行かれたんですね~★(01/08) サンクス!aderinさん そういえば、詳細…

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
未承諾日記※ さきぽん0714さん
ADEの御買物日記 aderin1111さん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん
CRAFT M\’s partⅡ mia0509さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小学校の持久走大会でした。
二年生は2時間目。
男女とも、1Km走ります。
校庭約4周です。

PTAなどの時は学校まで車でOKなんですが、持久走大会時は校庭を使うので、この日は保護者は歩いて学校まで行きます。
うちから学校へは学校坂道と言われるところを上がって行かなければならないので、持久走大会の応援に行くのもかなり気合いと体力が必要です。

子供達は毎日この坂道を登下校しているのかと思うと、ホント感心しちゃいます。
私はヒィヒィハァハァ言いながら、途中休みながら、やっとこさ学校に着きました。
体力不足だわ、ホント。

息子は私に似て(すまん)、持久走は苦手なようで、本当につらそうに走ってました。
タイムは5分をきっていたのですが、順位は真ん中より後ろ。
でも頑張る姿はかっこよかったぞ!息子!

持久走大会を見学後はお友達とLunchへ。
雰囲気のよい喫茶店へ行きました。
『あかね珈琲館』。

私は三度目でしたが、お友達は初めて。
ずっと訪ねてみたかったところみたいでした。

ボリュームのあるパンLunchです。

珈琲やケーキ、パフェなど、Lunchメニュー以外がと~っても気になるんですよ、いつも。
次は時間をずらして、食べに行きたいです。

来週はもう12月。
あっという間に二学期もおしまいです。
発表会やPTAなど行事もあり、バタバタ過ぎそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 18:58:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X