317492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち☆プチ★ミント

ぷち☆プチ★ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ひまわり@ Re:間違った!(04/23) かなり・・・お久しぶりです~。お元気で…
りお@ Re:卒園しました。 アカオニ。さんへ。 コメントありがとうご…
アカオニ。@ Re:卒園しました。(03/23) おめでとうございます♪ この間生まれたと…
はな@ Re:久しぶりに♪(01/25) お返事いただいてありがとうございます。 …
りお99@ Re:行かれたんですね~★(01/08) サンクス!aderinさん そういえば、詳細…

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
未承諾日記※ さきぽん0714さん
ADEの御買物日記 aderin1111さん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん
CRAFT M\’s partⅡ mia0509さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにちょっとだけ遠出しようと、霧島へ遊びに出かけた。
ところか、行きがけの高速道路で、子供がお腹が痛いと言い出した。
途中トイレに寄ったが、どうやら気分が悪いみたい。
顔色真っ青(>_<)

今まで一度も乗り物酔いしたことがなかったし、お腹も痛いと言うので、もしや流行っている嘔吐下痢?と思い、遠出は取り止め(T_T)
そのまま帰宅することにしました。

帰りの車中で眠ってしまったので、やっぱり体調悪いんだと、帰宅することにしてよかったと思っていました。


しかし帰宅したら、とってもすっきりした顔になり、お腹空いたと言い出した。
ええ~?なんだったの?


しばらくは食べさせず、少しずつ食べさせて様子を見ていましたが、なんともなさそう(;^_^A

なんかすごく脱力感を感じました。


ま、私はそのおかげで店舗改装前の安売りに行けたからストレス発散できたけどね。


全く元気でバクバク食べてます(;-_-+

ま、月曜日休まずに済みそうだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.22 07:29:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X