312470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち☆プチ★ミント

ぷち☆プチ★ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ひまわり@ Re:間違った!(04/23) かなり・・・お久しぶりです~。お元気で…
りお@ Re:卒園しました。 アカオニ。さんへ。 コメントありがとうご…
アカオニ。@ Re:卒園しました。(03/23) おめでとうございます♪ この間生まれたと…
はな@ Re:久しぶりに♪(01/25) お返事いただいてありがとうございます。 …
りお99@ Re:行かれたんですね~★(01/08) サンクス!aderinさん そういえば、詳細…

お気に入りブログ

変化するものが強い New! Lion1555さん

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
未承諾日記※ さきぽん0714さん
ADEの御買物日記 aderin1111さん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん

ニューストピックス

フリーページ

2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の長男、ただいま小学3年生。
6月19日で9歳になりました。
一桁最後ですよ!

19日当日は遠泳の練習があり、お祝いは翌日の20日日曜日にしました♪
プレゼントはDS本体。
DS Liteは持っていますが、より画面の大きいLLをプレゼント。
色はカラフルな物がたくさんあるのに、シンプルにダークブラウン。
息子らしいですけど。

DSを購入し、その後はオンリーワンへマグロを買いに。
父の日と重なって、多かったですよ♪

しかし、そのオンリーワンでちょっとした事件がありました。
ちょっとしたことで息子を叱ったら、息子がすねて、もうなんにも食べないもんといいだしたので、わたしもぶちっときれてしまい、もうひとりで帰れ!と突き飛ばしました。

そうしたら、お店にも見当たらず、しばらく辺りを探しましたが、やはり見つからず。
雨はどしゃ降りなのに、傘は持ってないから、びしょ濡れで歩いてるのか?お金も一円も持ってないから連絡しようもないし。

結局、いったん家まで戻りました。
車をちょうど駐車場に止めた時、息子びしょ濡れで現れました。
ずっと歩いてびしょ濡れになって帰ってきたらしい。
裸足に、はき慣れない雨靴はいてたから、足にはまめができながらも。
約1時間弱、雨のなか傘も持たず、歩いて帰ってきました。
なんだか怒る気にもなれず、逆にたくましくなったなと、口には出さないけど頼もしく感じたり。
でもみんなに心配かけたことはちゃんと謝らせました。

お誕生日のお祝いが、更にサプライズな記憶に残る1日になりました。

とにかく、お誕生日おめでとう。
もっとたくましく成長してね。
でも、本音はこれ以上大きくならないで~、なんだけど(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 14:49:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.