061902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  Home

My Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minttea.

minttea.

Favorite Blog

ミルク9387さん
おバカなakebinとゆ… akebinさん
aqua palette ☆miruko☆さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
minttea.@ mkd5569さんへ コメントありがとうございます☆⌒(*^-゚)v …
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Recent Posts

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2008.04.20
XML
カテゴリ:学校・クラブ
まあタイトルはどうでもいいのです

やっぱり学校が始まると更新頻度も落ちるみたいなんですが
今年度はその分マジで勉強頑張ってますので
って前回もかいたか...

今日はもう寝ようかと思ったんだけど
今日更新しなかったら1週間以上間が空くかもと思って更新したわけです
長いあいだほおっておくとどうでもよくなっちゃうのでね

今週は毎日体力のいる行事ばっかりあるし


で、いまクラブではゴールデンウィークにある団体戦&個人戦
の出場ペアを決めてるんです

団体戦は3つ個人戦は4つ

いままでは強いペアから順番に決めてたんですが
僕の学校は弱い...
それが分かってるのは僕だけじゃなくみんなもそうで
副キャプあたりが提案したんです
前衛と後衛のそれぞれ強い3人ずつを団体メンバーにしようって

それで、前衛5人であつまって投票ですっごく辛いんだけど格付けしました

どこの学校でも何番手とかあるじゃんって言うかもしれないですけど
たいていは顧問が決めてるし
そもそもうちのクラブは番手を付けようという雰囲気じゃなかったんだよね
みんな仲良くライバルってのは全くなかったんで


で、投票になるとボクが有利なんですよww


なんでかというと
中1のあいだは前衛の中ではダントツ上手かったのでその時についたイメージで今でも1番上手いと思われてますので
昔は尊敬されてたしw
僕の考えでは今は4人ぐらいがほぼ同レベルでならんでると思うんだけど
どっちにしろ抜きん出て上手いわけじゃないのに全員がこぞってボクに投票してくれたので安泰でしたw

2番、3番、4番、5番も
それぞれそんなに差があるとは思えないんだけどそれぞれ全会一致で決まりました
やっぱキャラとかイメージが大きいのかなぁ


ちなみに後衛は誰から見ても上位3人は決まってるんで議論にはならなず決まりました


で、その前衛内で出した1位から5位を持って後衛の意見と合わせて上位3人を団体戦ペアにするわけですが


合わせた結果...
3位と4位が微妙じゃない?って意見多し...


で、まだ決まってないわけですが


3位(N)は僕の大親友です
だからひいきするってわけじゃないんですが
4位の人(T)は毎回団体戦でてるんだけどNはまだ出たことないんです
真面目さもNの方がちょっと上だし、何よりも昔からNが「団体戦に出る事が夢や」ってずっといってたから
Nのペアじゃ後衛が弱くてちょっと団体戦はむりだから
あとちょっとしか試合もないしこの機会にぜひとも出てほしいからずっとNの方を推薦し続けてるんだけど...
それにいつもと違うメンバーを入れる事でやる気も出るんじゃないかなと思うんだけど

部活内でどっちがいいいかのアンケートとっても本人2人を除いて4対4っていう微妙さ...


まぁ団体戦の方はすぐ決める必要もないんだけど
ぜひともNに出てほしいなぁ


他にもペア内の不和でペア変えするとか

個人戦も4ペア目が決まらないとか


結構いろんな人におせっかいやくタイプだから
部活では精神的にしんどくて
勉強はがんばらないとwだし

そんなわけでたいへんなのです




明日から体育でバレーボールはじまります

なんか昔バレーボールでストレス発散♪
とか言ってて指をすごい怪我したのが記憶に新しいので...
控えめにストレス発散するそ~!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 23:09:54
コメント(2) | コメントを書く
[学校・クラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X