549293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーズ&クリスタルコラージュ~Mint*Blue

ビーズ&クリスタルコラージュ~Mint*Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
doridori17@ Re:テーブルフォト(03/06) 今,カメラ女子の味方本がたくさんあるん…

お気に入りブログ

期日前投票。 はおめい1542さん

HANAビーズ工房 フラハナさん
  kumisaku beads kumisakuさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

May 20, 2009
XML
カテゴリ:shop・教室より
こんばんは月

今日は暑かったですね~
って、、今現在も暑いです・・・雫



昨日は岸先生のお教室へ。
ジュエリークロッシェのフォローアップ講座を受講してきました。
いろいろと編み方の注意点など
教わることができ、
また、前々から疑問だったことも解決♪
やっぱり、実際に教えていただくというのは良いです♪


実は、
岸先生には褒められている私です♪\(^^@)/

ですが!!!!!!、、、、

昨日はフォローアップを受けた方が他にお二人。
このお二人が、とっても優秀。。。
(優秀なんて、私がいうのも申し訳ないのですが。。)
早いし、綺麗だし。。。
それに比べて私は・・・・(;^_^A アセアセ…

ちょっと天狗になっていた自分がお恥ずかしい・・・
(__;)

まだまだ修行が必要・・・
でもジュエリークロッシェが好きなので
がんばるぞ~~~♪



それにしても、
あっという間1日。
長いようでいて、短いなぁ・・・




----------Shopより

ご注文ありがとうございます。

本日までにご入金頂きましたお客様へ。
明日、発送いたします。

また明日の午前中までにご入金頂きましたら
やはり明日発送いたします。

もうしばらくお待ち下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2009 08:16:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shop・教室より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X