549289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーズ&クリスタルコラージュ~Mint*Blue

ビーズ&クリスタルコラージュ~Mint*Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
doridori17@ Re:テーブルフォト(03/06) 今,カメラ女子の味方本がたくさんあるん…

お気に入りブログ

期日前投票。 はおめい1542さん

HANAビーズ工房 フラハナさん
  kumisaku beads kumisakuさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

November 18, 2009
XML
2日目の今日は昨日と打って変わっていいお天気晴れ

午前は、家のことなどを済ませて
午後からギャラリーへ。
本日は在廊シフトです。


DSC00346.jpg
ミモザギャラリーはベネトン横の小道を入って突き当たりの
かわいいギャラリーです。


DSC00345.jpg
やっぱり看板はクリコラできらきら


DSC00347.jpg
入って左側の壁はクリスマス一色星


DSC00351.jpg
右側の壁はテーマの「がんばるあなたへのごほうび」


DSC00353.jpg
右側の壁の奥はI先生の作品と、T先生の作品。


DSC00352.jpg
突き当たりには、大野先生の作品とキットやビッツなどの素材。


DSC00348.jpg
こちらは入り口側の窓。
作品と色とりどりのハルナのグラスきらきら

そしてそして!
グラスの光がまた綺麗な光となって
ギャラリーを彩りますきらきら
DSC00349.jpg
もっとプリズムのようにきれいなんですが。。。雫



お客様は絶え間なくいらっしゃって下さいます。

作品もお嫁入り音符
あ、、、私のではありませんよ(笑)


22日17時まで開催しています。
この煌めき、実際に見て頂きたいですどきどきハート
表参道を散策しながら、どうぞ足をお運び下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2009 08:55:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルコラージュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X