071808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪chika♪

♪chika♪

Calendar

Favorite Blog

宋承憲(ソン・スンホ… chal-issoさん
Lovely Honey  … ♪chappy♪さん
 Lovely Honey 2 … chappy★さん
Toramin's Room toraminさん
ちなくるのハル~1… ちなくる♪さん

Comments

カナメ@ 痴 女ってすげぇな!! やべぇ、女に犯 されるのって・・・すげぇ…
よしと@ ちょww吸い付きがwwwwww フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだ…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
名医@ お医者さんプレイキター!! お医者さんPLAY最高でしたーー!!!! 白…
ぱいん@ イエス!イエス!イエーーース!! 初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

January 14, 2007
XML
カテゴリ:映画


母は、なぜこんなに忙しい・・・・・・。雫
家事・子供の用事etc と戦いながら
今日、一日かかって見たよDVD”回し蹴り”
ヾ( ┬o┬)┌θθθθ おりゃ======っ!!

05250118_l.jpg

これ、結構\(≧▽≦)丿おもしろ~い!!
所々に、ハハハッ!っと笑える所があって、
楽し~~い!!


ヒョンビン目的で借りましたが、彼にドキドキもせず見ました。
”サムスン”のイメージとは違い、この頃は、まだ青年って感じ・・・・。
bt5.jpg      episodePIC04.jpg
かわいくって好きですが魅力にかけるかな~。
今のほうが大人の男性になったって気がします。


ストーリーは、よくありがちなパターンで
ならず者の高校生が、退学を逃れるために
仕方なく入部したテコンドウ部だったが、
優勝をめざし成長していく・・。

何だか?テンポがよく、
戦うシーンはもちろん、ヒョンビンのダンスや
ちょっぴり青春の葛藤(涙)も雫ありで
思ったより満足DVDでした~!!グッド



良~く考えてみると2004年、あのチェジュ島のファンミに、
”回し蹴り”のキム・ドンワンって紹介していたよね~?!
bt7.jpg

あの時は、この映画を見るなんて思わなかった。
神話のキム・ドンワンってハンサムね~
くらいにしか思わなかったけど、
ヒョンビンつながりで見ることになるなんて不思議だわ~ん。

そして、もっと前に見ていたら・・・・・・
ヒョンビンに気が付かなかったかも~~??雫
<(^∀^*)ゞゴメン~♪


・・・・・しかし、今日は、忙しかった!!雫
朝から町内の左義長に行ったり、
兄弟それぞれのボーイスカウトの送迎
アイロンかけながら30分DVD
洗濯をたたみながら30分DVD
化粧しながら15分DVD・・・・・

なのに、なのに・・・ヤツは、(ダンナ)
の~んびり横になり・・・・・・・・
ヾ( ┬o┬)┌θθθθ(;;_ _)。o○
おりゃーーーーーっ!

”回し蹴り”したい気分なのであります!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 05:10:24 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X