071800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪chika♪

♪chika♪

Calendar

Favorite Blog

宋承憲(ソン・スンホ… chal-issoさん
Lovely Honey  … ♪chappy♪さん
 Lovely Honey 2 … chappy★さん
Toramin's Room toraminさん
ちなくるのハル~1… ちなくる♪さん

Comments

カナメ@ 痴 女ってすげぇな!! やべぇ、女に犯 されるのって・・・すげぇ…
よしと@ ちょww吸い付きがwwwwww フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだ…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
名医@ お医者さんプレイキター!! お医者さんPLAY最高でしたーー!!!! 白…
ぱいん@ イエス!イエス!イエーーース!! 初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

April 7, 2008
XML
カテゴリ:何とはない日常


毎日、ガミガミ&イライラの春休みも終わりスマイル
いよいよ新年度がスタートしましたね。
長男も本日から中学生!!

まだまだ、小学生気分の長男ですが、
さくら入学式を終えました~さくら
入学式.jpg
格好いい学ラン姿のはずが・・・・
・・・・制服が大きすぎて ヾ(▽⌒*)キャハハハ
短い足!!クククo(__)ノ彡_☆バンバン

入学.jpg
(男子校では、ありませんよ~!
我が家は、いつもこんな感じで男子ばっか!!うっしっし


中学入学をとても楽しみにしていた長男ですが、
実際は、期待と違っていたようで
明日から「行きたくない」「小学校の方が良かったなぁ~」
なんて言っています。

それでも、真新しい教科書を嬉しそうに眺めている姿を見ると
充実した3年間を過ごしてほしいと思います。




さくらそして、次男は先日ボーイスカウトのサヨナラ会を終え
ダンス!.jpg
(親子でスタンツ・・・雫)<(^∀^*)ゞテレテレ

上進しました
!!
一昨年までお兄ちゃんが着ていた制服。
次男もまた、新しい環境で沢山の体験をほしいと思います!
入団式.jpg

頑張れ!!息子達よ!

・・・・・しかし、オンマは大変です。
制服にワッペンを縫いつけたり、雑巾にヒモをつけたり・・・etc
提出せねばならない書類が山積みだしショック
役員の仕事も・・・・今日は何時に寝られることやら・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 11:25:36 PM
[何とはない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X